ポプラ presents 冬の眉村ちあきフェア 大窪シゲキの9ジラジ公開録音 in エールエール

12月22日の夕方5時!

広島南口の地下にあるエールエールで、

「ポプラ presents 冬の眉村ちあきフェア 大窪シゲキの9ジラジ公開録音 in エールエール」を行いました!

DSC_8411.JPG

会場のMCはぴかりんとオオクボックス!!

DSC_8325.JPG

ライブ前から多くの方が集まってくれました(*’▽’)

ライブが始まる前には、当日のお昼に行われた

広島電鉄の路面電車の貸し切りライブの様子もちょっとだけ映像で振り返りました〇

今回は、広島では初となる眉村ちあきの本格的なライブ!!!

1時間たっぷりとライブを楽しむことが出来たんです(*´▽`*)

みんなの

「ちちゃーーーーん」の呼び声でちちゃんが登場!!

ライブスタートです(^_-)-☆

DSC_8204.JPG

DSC_8176.JPG

ライブは序盤から大盛り上がり!!!

DSC_8264.JPG

ちちゃんはステージにとどまりません!!

お客さんもどんどん巻き込んでいきます☆

DSC_8286.JPG

担がれて歌ってる(*’▽’)

DSC_7921.JPG

ちちゃん気に入ったみたいです(´ω`*)

DSC_8008.JPG

お客さんを1度全員座らせて、何人かに声を掛けていきます・・・・

何が始まるの??(; ・`д・´)

DSC_8025.JPG

みんなでダンスでした( *´艸`)

DSC_8121.JPG

DSC_8254.JPG

最初から最後まで笑顔があふれた時間でした!!!

ライブパフォーマンスも最高ですが、

曲もとってもいいんです!!!9ジラーのみんなもどんどん聴いて欲しいです☆

1月8日(水)には、

最新アルバム「劇団オギャリズム」がリリースされます(*’▽’)

さらに!3月8日には、広島セカンドクラッチでライブも決まっているので、

遊びに行ってみてね☆彡