ゲスト!Halo at 四畳半 渡井翔汰さん!

今夜は、Halo at 四畳半から、Vo&Gt 渡井翔汰さんをお迎えしてお届けしました!

fasdfdasdas.jpg

渡井さんは、9ジラジ初登場☆

登場してすぐにオオクボックスのトーク力半端ない!と褒めてくれました(´ω`*)

ライブなどでは何度も広島を訪れているHalo at 四畳半!

広島のイメージを聞くと、「熱い印象があります!ライブでもわーっと来てくれる!」と語ってくれました(*^^)v

Halo at 四畳半のメンバーは全員高校生の頃からの友達なんだそうです!

渡井さんは中学生の頃、塾に毎日通っていたけど、

高校で音楽に出会ってからは、音楽漬けの毎日を送ってきました!と10代の頃を振り返ってくれました(*’▽’)

ちなみに、今10代に戻れたら「制服ディズニー」でウキウキしたいって話してくれました(^^♪

Halo at 四畳半は、来週1月29日にメジャー2nd フルアルバム

「ANATOMIES」をリリースされます!!

このアルバムタイトルは、今だに自分は悩むことが多いので自分自身を解剖していくイメージで

作ったので、「解剖」の意味があるこのタイトルにしたとのことです☆

そして!

このアルバムを引っ提げたワンマンツアーが2月の下旬から開催されます(*^^)v

広島公演は3月7日(土)に広島セカンドクラッチで行われます!

渡井さんは、

「スタジオでは曲を合わせているけど、ライブではまた変わってくるので

僕たちも楽しみです!!皆さんも自由に楽しんでください。」とライブへの意気込も語ってくれました☆彡

最後に9ジラーへメッセージ

「勉強は青春の1ページ。今はつらいと思うけど、思い出した時に青春だったなと思える時が来るので、

Halo at 四畳半の曲を聴きながら、乗り越えて欲しいと思います!

そして今回のアルバムは、今までの最高傑作にふさわしいです。

初めて聞くにもピッタリなので、またライブハウスで会えたら心から嬉しいです。

よろしくお願いします!!」

10代の悩みにもたくさん答えていただきました!!

ありがとうございました!!

また必ず9ジラジに帰ってきてください!!

by YASU