ウォークボックス!in 呉市立阿賀中学校!

今夜は、呉市立阿賀中学校でウォークボックスをした様子をお届けしました!!

※ウォークボックスは、学校のお昼休憩の時間を使って学校を歩きまわって取材をさせてもらうコーナーです!

dvawvdasv.jpg

今回のウォークボックスはDJ全員で参加!!!

まずは!

先生方にご挨拶をさせていただきました☆

gsdgdsgsdffg.jpg

hfdghdfhgdf.jpg

インタビューをしていて校長先生の生徒のみんなへの愛が伝わってきました!

gfsdgsdgdf.jpg

元気で明るく個性的な生徒も多いとのこと!!

楽しみです☆

行ってらっしゃいと送り出していただき、ウォークボックススタートです(*^^)v

今回はいつもと違うところが。。。。

なんと!サプライズウォークボックスだったんです(/・ω・)/

というのも・・・・

3年生の福本さんが

「9ジラジが好きなクラスメイトがいるので、ありがとうの気持ちを込めて

サプライズで学校に来てほしい!!!」とメールをくれたんです(*´ω`*)

まずは、福本さんのいる3年3組に行ってきましたーー☺

どんな感じで入るか外で作戦会議(笑)

gsdgfsdgsdfg.jpg

そして!入ります!!

gdsgsdgsdg.jpg

教室に入るとみんなびっくりした様子でしたが、

温かい拍手で迎えてくれました!!

gsdgfsdgfdsgsd.jpg

まずは福本さんに出てきてもらって、

今回9ジラジに声をかけてくれた経緯を説明してもらいました!!

dsadasda.jpg

福本さんがサプライズをしたかったのは、奥原さんです!!!

奥原さんは、9ジラジチームが教室に入った時から

感動して涙を流してくれていたんです・・・・!!!

gdsgsdgffsdg.jpg

そんなに喜んでくれてか9ジラジチーム一同感謝です、、、!!!

そして何より!!!

サプライズを企画した福本さんのやさしさ、

2人の友情に僕らも心から感動しました。。。。

ディレクターももらい泣き・・・(*´ω`*)

福本さんから奥原さんへの感謝の言葉を!

奥原さんから福本さんへのお礼の言葉を贈りました!!

2人は「高校は別々になってしまうかもしれないけど、これからもよろしくね!

今までたくさん助けてくれてありがとう!」と言葉を交わしていました!

gdsgffsdgsdfg.jpg

クラスのみんなにも感動が伝わって、自然と大きな拍手も起こっていました(#^.^#)

3年3組さいこーーーーーーー!!!!gdsgdsgdsfg.jpg

クラスのみんなでばっちり記念写真も!!

gdsgfsdfgsdg.jpg

そのあとは、時間の許す限り

オオクボックス&ぴかりん&やまモンチームと

えもっちゃん&YASUのチームに分かれてほかのクラスにも遊びに行きました☆

やまモンがラップを披露したり、

踊ってる生徒がいたり!

笑い声が起きたり、

とっても元気なみんなとふれあうことができました!!

gfsdgfsdgsdg.jpg

gsdgsdgfsdg.jpg

gfsdgfsdgfsdg.jpg

gsdgsdgsd.jpg

gsdgfasdgg.jpg

すみださんは、9ジラジのことが大好き!前にえもっちゃんやぴかりんと写真を撮ったことがあって、

再会できてうれしい!と涙ながらに語ってくれました!!

gsdgsdgsdgf.jpg

gfsdgsdfgds.jpg

fsdgsdgdsg.jpg

みんなは、今頑張っていることや、学校の好きなところ、今食べているご飯のこと(笑)

たくさん教えてくれました(*´ω`*)

gdsgfsdgsdgf.jpg

gsdgfsdgf.jpg

gsdgfsdgdsg.jpg

9ジラジチームは取材が終わった後には、

心がとっても元気に!!!

呉市立阿賀中学校の生徒の皆さん、先生方!

呼んでくれた福本さん!

本当にありがとうございました!!!