ゲスト!南無阿部陀仏!

今夜は、東京練馬初!高校生バンド 南無阿部陀仏をお迎えしてお届けしました!

afsadfa.jpg

9ジラジ初登場!!

全員現役の高校生バンドです☆彡

南無阿部陀仏は、高校の軽音楽部で結成されています!

バンド名の由来は、ベースの阿部くんが仏っぽいといわれていて、

南無阿弥陀仏を変えて、南無阿部陀仏にしたんだそうです(^_-)-☆

昨日は岡山県でライブ!

そして今日広島の9ジラジにやってきてくれました!!

今、全国を高校生ながら周っているんですが、修学旅行みたいな感じですっごく楽しいです!と

笑顔で答えてくれました!!

修学旅行みたい!というのも、、、なんと!!!

顧問の先生が全国を一緒に周っていらっしゃるんです!!

愛が伝わってきます☆

先生はカープのTシャツを着て遊びにきてくださいました\(^o^)/

終始笑顔で、初々しさや、さわやかさを感じる時間でした!!

1月1日には、

1stデジタルEP「若者よ、耳を貸せ」をリリース!

このアルバムは、高校3年生間でつくった曲を詰め込んでいるので、

「僕たちにとっては卒業アルバムです!」と語ってくれました(*^^)v

そして!!

このアルバムからリード曲の

「若者よ、耳を貸せ」が今月の9ジラジエンディング曲に決定しましたーーー(^^♪

決まったことはサプライズで発表したので、

メンバーの皆さんは、

「え?いいんですか?という気持ちです!!めっちゃ嬉しいです!!」と喜んでくれました(´ω`*)

高校生ならではの青春がギュッとつまった南無阿部陀仏の楽曲をぜひ皆さんも聞いてみてください!(^^)!

最後に9ジラーにメッセージ

「僕たちは、聴いてくれる人たちに幸せを届けられるようなバンドでいたいと思っています!

10代の皆さんは明日学校だと思うんですが、つらいことも乗り越えて強く生きていきましょう!!

あと、お体にはお気をつけて!!」

南無阿部陀仏の皆さん!!

9ジラジにまたいつでも帰ってきてください★

広島でのライブも楽しみにしています(*´▽`*)

ありがとうございました!!