新春9ジラジ杯2020!

1月6日(月)!

新年最初の9ジラジ放送日の朝10時30分!

9ジラジDJは、何も知らされずにある場所に集められました!

rgewewe.jpg

その場所は・・・・!!!!!!

「ボーリング場!!!」

fweqqwfwq.jpg

そしてディレクターそめちゃんから、

「新春9ジラジ杯2020」の開催が宣言されましたーーー(/・ω・)/

優勝したDJは、なんと1時間1人で9ジラジを放送する権利を与えられます☆

ぴかりんは1人だけ女子なので、サイコロの出た目×10倍のポイントがゲーム前に与えられるというスペシャルルール!

強運なぴかりん!

なんと出た目は「6」!!!

60点の加点が決定しました(*´ω`)

そして!!

ゲームスタートです(^_-)-☆

順番は集合場所に早く着いた人順!!!

第1投は、YASUからスタート!!

fwqfwqfqwq.jpg

なんと!!第1投からストライク☆

新春9ジラジ杯!勢いのある開幕です(*´▽`*)

さらに!

オオクボックス、やまモン、えもっちゃん、ぴかりんと続きます!!

最初から60点のハンデをもっているぴかりん!!

wfewqfwq.jpg

1投目はストライク( *´艸`)

これは、、、ぴかりんの圧勝か!?!?

白熱のバトルの様子を写真でご覧ください(^^♪

fewfwqq.jpg

gtrqwetqwt.jpg

ん??

エントリーしてないはずのディレクターそめちゃんが投げてる??

fdsafsafdas.jpg

あれ??

中学生が投げてる???

オオクボックスが願ってる??

fdsafsafd.jpg

dfsafasfsadf.jpg

なんと苦戦していたオオクボックス、独自の特別ルールを使って助っ人をしてもらったんです(笑)

隣で遊んでいた冬休み中の中学生も助っ人に協力してくれてありがとうございました(*^^)v

fsfsagasgas.jpg

dsafasdda.jpg

楽しそうですね(笑)やまモン被り物をしてギアを入れなおします!

fasfasdfasdf.jpg

fwfwqfewqfeewqf.jpg

転んだり

efwqfewqfqe.jpg

オオクボックスのプレーをアシスタントが勝手に評価したり(笑)

みんな楽しんでいました!

中盤ぴかりんの勢いが失速!!

一歩リードしているのはYASU!!

dqdqdqwdw.jpg

途中YASUがぴかりんさんに投げ方のコツを伝授する場面も!

中盤で1位だからって余裕を出してて大丈夫??

fsafsafsa.jpg

dwqdqwd.jpg

scacwecw.jpg

そして!

勝負は終盤戦!!

今のところYASUが一歩リード!

そのあとを追いかけるのがえもっちゃん!!

wdqdqwdqcas.jpg

終盤の大切な場面なのに、えもっちゃんの番に勝手に投げようとするオオクボックス(笑)

えもっちゃんが慌てて止めに入ります((+_+))

やまモンとオオクボックスは、最下位をのがれようと競っています☆彡

残りは3投!!

最後ドラマが起きました!!!

なんとえもっちゃんが怒涛の追い上げ(‘Д’)

fewfwqq.jpg

一気にトップに躍り出てフィニーーーーーーッシュ!!!!!

fdsafasfasdf.jpg

見事、1時間1人しゃべりの権利を獲得しました☆

fsafasddffasf.jpg

ちなみに。。。。

最下位は、オオクボックス( *´艸`)

ドンマイ。。。。ボックス。。。。(笑)

これにて、新春9ジラジ杯2020閉幕です!!!!

fbwuiabgvuowq.jpg

2020年も9ジラジをよろしくお願いします(*^^)v