眉村ちあきちゃんにインタビュー!

今夜は眉村ちあきちゃんをお迎えして行った

インタビューの様子をお届けしました!

9200108 (2).jpeg

今回のインタビューはまさかのカレーインタビュー!?

9200108 (1).jpeg

ちちゃんはカレーが大好きということで、

9ジラジチームがサンカレーをおすすめしたところ

スタジオにカレーを持ち込んだちちゃん!

ちなみに食べながら録ろうか!と提案したのはディレクターです(笑)

カレー大好きなちちゃんも大満足のサンカレー!

ぜひ9ジラーのみんなも食べに行ってみてくださいね♪

そして話は12月に行われた広電貸し切りライブと

公開録音のお話に。

広電貸し切りライブを振り返ってちちゃんは

「電車で走りながらライブするの

絶対転ぶと思ってたけど、余裕でした!」

とお話ししてくれました♪

転ぶどころか走り回って

お客さんの太ももに乗ったり、もたれかかったりと

相変わらず自由なちちゃん。

「距離が近いライブができて楽しかった!」と

とっても嬉しそうでした!

広電貸し切りライブの様子はこちらから

ポプラ×大窪シゲキの9ジラジ 冬の眉村ちあきフェア 広電貸切ライブ!

その後にエールエールで行った公開録音では

ステージを降りて暴れまくり、運ばれまくりのライブ!

ちちゃんは「最高でした!

知らない人もいっぱい集まってくれて、

通りがかりの人がチェキ買ってくれました!」

とお話ししてくれました。

公開録音の様子はこちらから

ポプラ presents 冬の眉村ちあきフェア 大窪シゲキの9ジラジ公開録音 in エールエール

今回がちちゃんにとってはまだ2回目の広島だったのですが、

ライブでは完全にホームという感じになっていて

「家みたいになってきた!」

「(広島が)好き!」

「私が何言っても受け止めてくれるから

広島の人は優しいって思った」んだそう。

本日!1月8日に2ndアルバム

「劇団オギャリズム」をリリースしました!

まず目に入るのはジャケットの写真!

普段はおでこを見せないけれど、

見せたらみんながどんなリアクションをするのかやってみたんだそう!

裏表でも表情が違うので

ぜひチェックしてみてほしいです♪

さらに気になるのは「劇団オギャリズム」というタイトル!

毎日オギャオギャしてるから、「オギャリズム」をつけて

劇団四季のライオンキングで子役をやりたかったけど

もう叶わないから、自分で劇団をやろう!という思いで

「劇団」とつけたんだそう。

ちなみにオギャオギャとは…

雪が降ったら外に出て犬と遊ぶ、とか

海に行ったらタオルないからと考えずに

靴下を脱いで海に足をつける、とか

大人になったら忘れそうなことをすること!なんだそう!

このアルバムはライブに来ないような人とか

YouTubeなどを通して曲を聴いてくれる人達のことを考えて、

広めることを意識して作ったんだそう!

きっとラジオの前のあなたにも届くはず!

ぜひ聞いてみてくださいね♪

そして今後の目標は

「1万人規模の会場でライブをする人になりたい!

ちょっと大物になりたい!」だそう!

そんなちちゃんは

念願の広島ライブが決定しています!

題して『CHIAKI MAYUMURA 2nd Tour 劇団オギャリズム』!

3月8日(日)よる7時スタートで、

会場は広島セカンドクラッチです!

ぜひちちゃんのライブを体験しに遊びに行ってみてくださいね♪

今夜は眉村ちあきちゃん、ちちゃんをお迎えして行った

インタビューの様子をお届けしました!

ちちゃん!心から、ありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てくださいね!

待ってます!