高橋優さん!インタビュー!

今夜は、高橋優さんのインタビューをお届けしました!

gsadgfsadfg.jpg

インタビュアーはオオクボックス!!

1月10日(金)に岡山県でライブが行われた後、

インタビューをさせていただきました☆

久々に会えてうれしいです!!とオオクボックスは再会を喜んでいました(^O^)/

優さんも「岡山までありがとうございます!!」と言ってくれました☆

優さんはこの岡山でのライブが新年の初ライブ!

「今夜もとっても楽しくて、岡山でライブをすると

昔ライブで岡山にきたときにお客さんに元気をもらったのを思い出して、原点に立ち返ることが出来るので

特別な場所です!」とライブを振り返ってくれました(*´▽`*)

そして!

優さんは今年で10周年を迎えられます!!

10周年の目標は、

この10年たくさんの人を頼りながら歩んできたので、

これからもよろしくお願いします!という気持ちを具体的に形にして届けることなんだそうです(^^♪

とっても楽しみですよね☺

オオクボックスもワクワクしていました(^O^)/

そして!

今、受験に立ち向かっている9ジラーにも優さんはメッセージを届けてくれました!!

「世の中には、一斉に羽ばたいた方がイイっていう風潮があるから

今は勉強をやらされてるっていう感じもあるかもしれないけど、

いつか自分が好きなようにやれる日は来る!!

だから今しんどくても、あきらめずに歩みを進めて欲しいです!」

さらに!

今の自分は受験は絶対できないから

みんなは本当にすごいことをやってるんだよ!

自分を信じて、否定的な意見なんて受け止めなくていい!!と話してくれました(/・ω・)/

優さんの言葉を胸を受験生のみんなは受験に立ち向かってほしいです☆

<最後に9ジラーへ高橋優さんからメッセージ!>

全国各地にいろんな方へ会いに行く中で、今回は広島には行けなかったんですが、

また必ず行きますので、その時はよろしく!!

そして!僕とオオクボックスとラジオの前のあなたで秋田も盛り上げていきましょう!!よろしくお願いします!」

優さん!!いつも9ジラーのことを想ってくれてありがとうございます!!

また広島で歌が聞けるのを楽しみにしています!!

9ジラジの生放送にも遊びに来てください!!

お待ちしております!!

by AD YASU