9ジラジテレビ!349回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームテレビの近藤あずみさんをお迎えしてお届けしました!

dgvsdgsdag.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:しめさば という高校3年生の男の子!

「1人暮らしでこれだけはきちんとやっておいてほうがいいことを教えてください!」というお悩みで電話を繋ぎました。

初の1人暮らしで、不安要素がたくさんあります!

1人暮らしできちんとするべきことを今アドバイスしてほしいとのことでした!!

あずあず は、

「やっぱり食生活を気を付けるべきだと思う!

今のうちに家族の人に料理の献立を聞いておくっていうのがいいんじゃないかな!」

とアドバイスをしてくれてました!

オオクボックスは、

「トイレと風呂はきれいにしておくべき!!

自分磨きにもなるから!!

あとは、いつか彼女が家にきたときにそっちのがいいと思う!!」

とアドバイスをしました!!

1人暮らしって不安面も多いよね!!

後はお金の管理もしっかりするのも大切!!

受験を乗り越えて1人暮らしが待っているみんなは、なんでも相談してください(^_-)-☆