9ジラジテレビ!350回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームシスターズの山岡真子さんをお迎えしてお届けしました!

hfkyudfyilfi.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:やんちゃるあっきー という高校2年生の男の子!

「将来芸能界で活躍したい!今からできることありますか?また、自己PRでどんなことを伝えたらいいですか?」と

いうお悩みで電話を繋ぎました。

将来芸能界で活躍するために、今のうちからやっておくべきことを

教えてほしいとのことでした!!

まこち は、

「自己分析を大切にするのはどうかな?自分のことをしっかり知っておくと、面接やオーディションなど

いろいろな場面でいきると思います!!」

とアドバイスをしてくれてました!

オオクボックスは、

「発声練習はどんなタレントでも重要だと思うから、

やっておくべき!!

後は、いろんな経験をしてそれを面白く話す練習をしたら役に立つと思う!!」

とアドバイスをしました!!

将来人前に立つ仕事をしたい!!って思う9ジラーは

参考にしてくれると嬉しいな!!(^_-)-☆