年賀状に愛を込めて

年賀状に愛を込めて

gwraegrwe.jpg

年明け。9ジラー(リスナー)たちから番組に多くの年賀状が届きました。

一生懸命に書いてくれた言葉や文字、イラストや写真などを見て、僕たちは温かい気持ちになりました。

「2020年もワクワクするようなラジオを作って下さい」

「今年度は私の学校にも来て欲しいです」

「昨年同様に9ジラジは心の薬箱」

「受験生です。必ず志望校に合格してきます」

「あけおめ~。ラジオを聴いていると、悩んでいるのは一人じゃないと思えます」

「今年も元気をもらいまチュー」

「昨年末から小学校に勤務し始めました。自分も10代の悩みに向き合っています」

僕らはいつも言います。

「大丈夫。自分のペースで。楽しかったり悲しかったり、

誰かに話したいと思ったら、いつでも帰ってきんさい。ここはあなたの居場所だから」

年賀状は良い。・・・・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒9ジラジ新聞

感想もお待ちしております▽

メールはここから ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050