今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!

オオクボックスとえもっちゃんでお届けします!

,fykuuy.jpg

今日の8時台はえもっちゃん1人で放送!!

1月6日に開催したボーリング大会でえもっちゃんが優勝して、

1時間1人で9ジラジ1時間しゃべる権利を獲得したからです(^^♪

9時台は、いつも通りオオクボックスが担当します!

8時台は、、、

9ジラーと電話をつなぐ

「9ジラジ掲示BANG BANG」のコーナーです(^_-)-☆

えもっちゃんと電話をしてくれる9ジラーを大募集します!!

繋がる電話番号を書いて、メッセージを送ってください☎

誰からも来なかったら、どうなるかわかりません!!(笑)

みんな送ってください★

そして!

10代にまつわる様々な情報をお届けする

「9ジラジスクールニュース」です☺

9時台は、、、

オオクボックスが登場して、

9ジラジテレビのコーナーです(´ω`*)

ホームテレビから渡辺美佳アナウンサーが登場します!

さらに!

2月22日(土)に広島クラブクアトロに出演する

「スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR」に出演するバンドから2曲お届けします!

そして!

My Hair is Badのライブレポート!!

番組後半では、

今日開催された全世界が注目する「グラミー賞」についてオオクボックスが語ります(^^♪

今夜も8時から2時間生放送!

参加してね💛

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050