モヤモヤ解消へ 一緒に走ろう

モヤモヤ解消へ 一緒に走ろう

dfwqqdfqdfq.jpg

■僕らと一緒に走りませんか

2020年。

初詣でおみくじは引かれましたか。僕は末吉でした。

結果を受けて「今年の運勢は駆け上がる」と思っていたら、最も気になる項目が。

「神様! そこだけはどうか」と思っていた「恋愛」が、

なんと「あきらめなさい」だったのです! そんなこと、あります?

昔、ばあちゃんに言われました。

「おみくじは良い内容なら話さない。その運を自分から離さない、放さない。

ただし、悪ければ話す、離す、放すといい」。

早速ラジオで伝えました。これで運気が少し上がったはずです(笑)。

もし年始からモヤモヤやイライラがたまり、スッキリしたい方がいらっしゃれば、

僕たちと一緒に汗をかいてみませんか。

広島みなと公園で2月29日に開かれるランニングイベント

『HFM リレー×リレーマラソン』。

ラジオパーソナリティーやリスナーさん同士が協力し合い、たすきをつないで完走を目指します。・・・・・

続きはこちらから⇒9ジラジ新聞

感想もお待ちしております▽

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050