コレサワさん!インタビュー!

今夜はコレサワさんのインタビューをお届けしました!!!

hghsdgsdgase.jpg

インタビュアーはコレサワさん大好きのぴかりん☆

コレサワさんとぴかりんが初めて会ったのは、

山陽女子短期大学の大学祭「陽月祭」!!

一緒に公開録音をした時のことを「楽しかった!」と振り返ってくれました💛

今回のインタビューでは、

1月15日にリリースされた

「失恋スクラップ」についてたっぷりとお話ししたんです(/・ω・)/

今回のアルバムはタイトル通り

「失恋」をコンセプトに7曲の失恋ソングが収録されています(^^♪

アルバムについてコレサワさんは、

「失恋をポップに歌ってみました!みんな色々な恋愛をしてきたと思うし、

私もしたから曲にして詰め込んでいます!」と話してくれました!!

そして!

アルバムのことをもっともっと知るために!!!

「コレサワ流・失恋塾」を開講しました💛

失恋した女心を歌った7曲を解説してもらいながら、

恋について考えるということです(*^^)v

まず1曲目の「Day by Day」!

これは思わせぶりばかりされていた女の子が、頑張って別れの手を振る歌!!

こんなことしないで!と思うから、男の子に聴いて欲しい!とのことです(^_-)-☆

2曲目の「最後の彼女になりたかった」!

これはコレサワさんが好きな人の最後の彼女になりたいと思うから書いた歌なんだそうです!

ずっと一緒にいたかった人がいたけど叶わなかった子の歌とのこと!

3曲目の「恋人失格」!

これは「タバコ」のアンサーソング、2曲合わせて聴くとストーリーが見えてくるので、

是非合わせて聴いてみてください!!

若い時のすれ違いを感じてもらえるのでないのでは!!と話してくれました(*´▽`*)

4曲目の「帰りたくないって」!

元カレの家に荷物を取りに行く子の歌!

このままこの家に泊まっちゃいたいっていう気持ちと

もうだめだ恋人じゃないんだからと自分の気持ちが戦っているのを表現したんだそうです(‘◇’)ゞ

5曲目の「センチメンタルに刺された」! 

センチメンタルに牙をむかれた子の歌!

サウンドも今までのコレサワさんとは違う雰囲気になっているとのことです(*´ω`)

6曲目の「やっぱり泣くよ」!

この曲はアルバムの中の曲で1番、別れた後に恋愛に感謝できている曲とのこと!

振った方にも、振られた方にもとれる歌詞なので、聴く人によって受け取り方は変わると思います!

と話してくれました!!

7曲目の「バカでしょ」!

恋愛をするとなんで自分こんなことしちゃうんだろバカだなと思うことがあるので、

その気持ちを歌にしたんです!

1番後ろ向きな女の子の歌と教えてくれました!!

女子9ジラーは共感を得て欲しいし、

男子9ジラーは、女子の気持ちを勉強してみてください!!

コレサワさんはライブで広島に帰ってきてくれます(‘◇’)ゞ

4月4日(土)夕方5時30分から

SECONDB CRUTCHで行われます!!

ぴかりんも絶対行く!と言っていました(*´ω`)

9ジラーのみんなも遊びに行ってみてねー☆

コレサワさんありがとうございました!!