🌸9ジラジ卒業式 開催決定!!!!!🌸

今年も、中学3年生・高校3年生の卒業生9ジラーの門出をお祝いする

9ジラジの恒例イベント!

「9ジラジ卒業式」の開催が決定しました!!!!!

IMG_3298.jpg

※写真は2019年の9ジラジ卒業式の様子!

日時は、

3月20日(金・祝日)!

場所は、

広島駅南口地下広場(エールエール)!

時間はまだ未定ですが、

午後からのスタート予定です!

今年も中高生のみんなと作り上げていきたいと思っています!

観覧はもちろん自由!無料!

もちろん卒業生9ジラーにも来てほしいし、

卒業しない9ジラーも在校生として参加してほしい!

大人9ジラーの参列も大歓迎!

広島のみんなで、卒業生の門出をお祝いしてほしいなと思います!

毎年恒例なんですが、ステージに飾るタイトルの大書は、

広島県内の高校書道部にお願いしようと思っています!

卒業式が終わった後には9ジラジDJとの交流会も予定しています!

オオクボックスの第2ボタンがもらえるかも!?

アシスタントDJのやまモン、ぴかりん、えもっちゃん、YASUもいるので、

一緒にお話ししたり写真を撮ったりしましょう!

今からスケジュールに入れておいてくださいね♪

9ジラジ卒業式は、3月20日(金・祝日)、

広島駅南口地下広場で開催です!

9ジラーのみんなに会えることを楽しみにしています!