西脇彩華さん!インタビュー!

今夜は9ジラジファミリー!

ちゃあぽんこと、西脇彩華さんに

オオクボックスがインタビューした様子をお届けしました!

9200130ちゃあぽん.jpg

9ジラジにも遊びに来てくださった、

やまだひさしさんの番組!

「ラジアンサンデー」の公開収録で武田高校に来ていた、

9ジラジファミリーのちゃあぽんに会いに行ってきました!

インタビューの様子は、

radikoタイムフリーでチェックしてね♡

\ちゃあぽんから受験生9ジラーへ/

「私なんかが言わなくても、

みんな一生懸命頑張ってると思います。

このラジオを聴いている時だけでも、

これまで頑張ってきた時間を振り返って

また次の日、朝から勉強頑張って、

受験に向かってもらえればいいなと思います。

自分のことを信じて!

今まで頑張った時間だけは絶対に裏切らないと思いますので、

みんなのこと、応援しています!

ファイト!!!」

そして、

毎週金曜日に放送中の

あ~ちゃん ちゃあぽんの!”West Side Story”」も、

ぜひお勉強のお供にしてくださいね!

ちゃあぽん、心からありがとうございました!

ぜひまたスタジオにも遊びに来てくださいね♪

お待ちしております!