ウォークボックス in 広島市立可部中学校!

今夜は、広島市立可部中学校でウォークボックスをした様子をお届けしました!!

※ウォークボックスは、学校のお昼休憩の時間に学校を歩きまわって取材をさせてもらうコーナーです!

hsetheswr.jpg

今回のウォークボックスはオオクボックス、ぴかりん、やまモンで行ってきました!

まずは!

重森校長先生にご挨拶をさせていただきました☆

ghkgykll.jpg

可部中学校の生徒は、素直で優しい生徒さんが多いとのこと!!

fsgawga.jpg

ん???

校長先生の挨拶中にやまモンがいない・・・・

実はちょっと遅刻しちゃったんです・・・((+_+))

graegrsgsd.jpg

謝ってました!!

とーーっても優しい校長先生でした(*´ω`)

行ってらっしゃいと送り出していただき、ウォークボックススタートです(*^^)v

今回は、3年生の福本くんがハガキでよんでくれたんです!!

まずは、福本くんのいる教室に行ってきましたーー☺

jydjtydjytc.jpg

ddrjudtrjydt.jpg

福本くんは、学校で「9ジラジ」を広めたいと思って呼んでくれたんです(^_-)-☆

嬉しい、、、!!!!

weg.jpg

感動です( ;∀;)熱いはぐを交わしました!!!

ukirdiyrdkidt.jpg

jsrjazth.jpg

なんと福本くんは、そめディレクターが大好きとのこと!!

そめちゃん嬉しそうです(^^♪▼

regagrawgrae.jpg

それから、可部高校のみんなに学校の魅力や今頑張っていることをどんどん聞きましたー(/・ω・)/

gewrhwehtrhe.jpg

htrhrehtrehrhtr.jpg

みんな素敵な笑顔を浮かべて学校生活の事を教えてくれました!!

bgsdgvseg.jpg

ehewhtrehtreh.jpg

agterwrhyawehr.jpg

ahwerhra.jpg

ehaeheab.jpg

ユニークな目標を掲げているクラスも!!

herhaserheh.jpg

インタビュー中やまモンが出会ったのは、坂本さん!

とっても元気でやまモンとの息もぴったり(^O^)/

hwetrservew.jpg

一緒にハートを描いて記念にパシャリ📷(笑)

gevwgrsewgrcewr.jpg

gvwergwevgrwe.jpg

温かく出迎えてくださってすごくうれしかったです(^_-)-☆

tjrhterjrehj.jpg

kfgtk.jpg

心もそろった素敵な生徒さんばかりでした💛

広島市立可部中学校の生徒の皆さん、先生方!!

呼んでくれた福本くん!

本当にありがとうございました!!!