安広修平のおはようございヤス in 山陽女学園 中等部・高等部!

今夜は、安広修平のおはようございヤス in 山陽女学園 中等部・高等部の模様をOAしました!!

fwefawfewa.jpg

オオクボックス&ぴかりんも行ってきました!!

まずは校長先生にご挨拶!!

egegrrwegrwe.jpg

学校挨拶の目標は、

「日本一”心”を込めた挨拶をすること」とのこと!!

僕らも心を込めた挨拶を目指します!!

先生ともパシャリ📷(^_-)-☆

先生BANG BANGで出演していただいた清水先生もご一緒です(^^♪

rgegewgrwe.jpg

それでは早速挨拶運動スタートです☆

behegeagwa.jpg

生徒会や、委員会の集まりを中心に、

自主的に挨拶運動を行われていました☆彡

fewfawfeawfea.jpg

grebheagwag.jpg

fewfwaefawa.jpg

efwaewafafw.jpg

一緒に挨拶運動をしてくれた生徒の皆さんや、

元気に登校してくる生徒の皆さんに学校の魅力や、今頑張っていることを教えてもらいました!

gegwagwaegwa.jpg

gergwagrawegr.jpg

当日はとっても冷え込んだ朝だったんですが、

挨拶を交わすことで寒さなんてへっちゃらになりますね(‘◇’)ゞ

朝から10代のパワーをたっぷり分けてもらいました(*’ω’*)

学校の中にこんな素敵な場所も!!

アーティスト写真みたいじゃない??(笑)

dasgwag.jpg

来年度から制服も新しくなります☆

sfbdnakbnasd.jpg

dvgsawvdasvav.jpg

部活で活躍する生徒さんもたくさんいる学校なので、

今度は部活にも取材に行かせてください(‘◇’)ゞ

安広修平のおはようございヤス in 山陽女学園 中等部・高等部のみなさん!!!

本当にありがとうございました(^^♪