ゲスト!BALLISTIK BOYZ!

今夜はゲストに、BALLISTIK BOYZのみなさんをお迎えしてお届けしました!

明日のライブはなくなってしまいましたが、

全国のみなさんに元気を届けるために

生放送に遊びに来てくださいました!

200227バリボ.jpeg

BALLISTIK BOYZ(バリスティックボーイズ)は、

歌えて、踊れて、ラップもできるグループ!

2月12日には2nd single「ANTI-HERO’S」がリリースされました!

今日オンエアした「ANTI-HERO’S」や

「Front Burner」を含めた4曲が収録されているのですが、

どの曲も全く違ったテイストで

聞いていてとっても楽しい一枚になっています!

このシングルについて

「「ANTI-HERO’S」の楽曲に

BALLISTIK BOYZのメッセージや想いが込められているから

聞いて、何か感じてもらえたら」

とお話ししてくださいました!

たくさん届いたメッセージや、

9ジラーから届いたのお悩み相談にも

答えていただきました!

\ラジオを聴いてくれたみなさんへ/

日高さん「絶対にまた広島で必ずライブができるように

僕たち頑張っていきたいと思いますので

ぜひみなさん楽しみにしていていただけたらなと思います!」

奥田さん「必ず帰ってきて、

広島でのパフォーマンスはもちろんなんですけど、

お好み焼きをお腹いっぱい、破裂するくらい食べて

しっかり栄養つけて、これからも頑張っていきたいなと思います!

ぶち愛しとるぜぇ!」

深堀さん「絶対に戻ってきたいと思っているので

ぜひ楽しみに待っていただけたらいいなと思います!」

松井さん「残念ながら、明日の公演は

中止となってしまったんですけど、

絶対に戻ってきて、皆さんにお会いできるのを

自分達自身も楽しみにしているので、

待っててくださいね!」

海沼さん「自分達自身も

すごい悔しい気持ちでいっぱいなんですけど、

その分エネルギーを貯めて、

皆さんにお会いできたときに

倍の倍の倍で!

みなさんに元気を届けられるようにしますので、

楽しみに待ってていただければと思います!」

加納さん「広島でのパフォーマンスを

ほんとに楽しみにしていて

やる気満々だったんですけど、

あえて今日はその気持ちをここに置いて

絶対に取りに帰ってくるので

楽しみにしていてください!」

砂田さん「自分たちも残念で

悔しい気持ちでいっぱいなんですけど

必ず戻ってきますので、

その時まで曲をたくさん聞いて

楽しみに待っていていただけたら、と思います!」

最後はメンバー全員大集合で

「広島、ぶち好きじゃけえ~!」の声を届けてくださいました!

バリボの魅力がぎゅっと詰まった素敵な時間になりました!

BALLISTIK BOYZのみなさん

今日は心から、ありがとうございました!

次はライブでお会いしましょう!

そしてその時は、9ジラジにも

メンバーみなさんで帰ってきてくださいね!

お待ちしております!