ウォークボックス!in 世羅町立世羅中学校

今夜は世羅町立世羅中学校でウォークボックスを行った様子をお届けしました!

「ウォークボックス」とは、学校のお昼休憩の時間を使って

学校を歩きまわりながら取材をさせてもらうコーナー!

今回はオオクボックス、やまモン、ぴかりんが参加!!

まずは!

先生方にご挨拶させていただきました♪

20200205世羅中 (22).jpeg

20200205世羅中 (21).jpeg

岩田校長先生も脇田教頭先生も

世羅中学校のことが大好きで、

学校のいろんな情報を教えてくださいました!

毎年11月にある文化発表会では、

各学年でミュージカルを披露しているんだって!

さらに学校だよりの「せせらぎ」も見せてくれて、

2年生の修学旅行の話や先月の世羅西駅伝大会で

優勝した話も聞かせてもらいました!

ウォークボックス前に校内放送をさせてもらいました♪

20200205世羅中 (23).jpeg

過去にオオクボックスがお伺いした際に

書かせてもらったサインが飾ってありました!!

20200205世羅中 (24).jpeg

20200205世羅中 (27).jpeg

まずは3年B組へ!

20200205世羅中 (28).jpeg

今回呼んでくれた林さんにインタビュー!

20200205世羅中 (29).jpeg

20200205世羅中 (30).jpeg

中学3年生だから、こんなカウントダウンも、、、

20200205世羅中 (31).jpeg

20200205世羅中 (32).jpeg

そして小学生の頃から9ジラジを聞いてくれている谷川君にも!

20200205世羅中 (33).jpeg

世羅中学校の今日の給食!

なんと!お米は自分の家から持っていくんです!!

世羅には美味しいお米があるもんね☆

20200205世羅中 (1).jpeg

20200205世羅中 (3).jpeg

3年B組のみんなで記念撮影!

20200205世羅中 (4).jpeg

黒板消しのクリーナー!

やまモンが「懐かしい!!」って反応していたよ!

20200205世羅中 (5).jpeg

お昼の校内放送「ミュージックデイ」を担当していた

DJの城くん!

今日はサカナクションの新宝島の曲紹介してくれました!

20200205世羅中 (6).jpeg

20200205世羅中 (25).jpeg

20200205世羅中 (26).jpeg

担任の先生はミュージカルが大好き!

ありがとうございました~♪な先生⇩

20200205世羅中 (7).jpeg

3年A組のみんなと!

20200205世羅中 (9).jpeg

階段には英語が!!

20200205世羅中 (10).jpeg

20200205世羅中 (11).jpeg

生徒会長の中串さん!

ぜひ世羅にきてください!

20200205世羅中 (2).jpeg

かわいいぴかりんに反応した中学生が、

やまモンの可愛さに気付いた瞬間、、!

20200205世羅中 (14).jpeg

やまモンRAPも飛び出します!

20200205世羅中 (15).jpeg

ミュージカル「アラジン」で

ジャスミンとジーニーを演じたふたり!

20200205世羅中 (16).jpeg

20200205世羅中 (18).jpeg

9ジラジを入学してからずっと聞いてくれている9ジラー!

20200205世羅中 (19).jpeg

廊下にあったクイズ!

ぴかりん解けず、、、

誰か答え教えてくださ~い!!

20200205世羅中 (20).jpeg

20200205世羅中 (12).jpeg

世羅中学校のみなさん、ありがとうございました!