ゲスト!Karin.さん!

今夜は、Karin.さんをお迎えしてお届けしました!!

kyukutyku.jpg

Karin.さんは9ジラジ初登場(*´ω`*)

初めまして!!

Karin.さんは2001年生まれで、茨城県出身のシンガーソングライター!

現役の高校生なんです(*^^)v9ジラーと同世代ですね!

出演してくれてすぐ、オオクボックスが気になっていた

Karin.さんの名前のイントネーションについて聞くと、

「どっちでも大丈夫です!私もいまだに迷っています(笑)」と笑顔で教えてくれました(^^♪

現在高校3年生で3月に卒業を控えているということですが、

学校で好きな授業は歴史なんだそうです!!

ちなみに、行ってみたいのは1890年あたり!

理由は、この時代日本は大きく変わっているのでどんな感じだったのか

体感してみたいから!と話してくれました(*´▽`*)

音楽活動を始めたのは、高校2年生の時!

中学の美術の先生が元々バンドをしていて、

元気がない時に放課後、弾き語りで励ましてくれたのがきっかけで、歌いたいと思ったそうです!

自分自身の中学校の頃を振り返り

「本当に色々なことから逃げてきて、自分は何のためにいるんだろうと悩んだりしたけど、

沢山悩んで逃げて出会ったのが音楽だから、

自分の想いをこれからは音楽を通して伝えたい」と力強く語ってくれました(‘◇’)ゞ

Karin.さんは、

2月12日にアルバム

「メランコリックモラトリアム」をリリースされました!!

今回のアルバムは、今しか書けないことを詰め込んだアルバム!

だからこそ学校生活の中で感じたことの影響はすごく大きいとのことです!

「生きる」ことや、「自分の生き方」についても考えることができるアルバムだなと思います!

10代にのみんなもぜひ聞いてみてね☆

<最後にKarin.さんから9ジラーにメッセージ>

「2月にアルバムをリリースしました!今までの高校生活を振り返って書き上げた作品です!

是非聞いてみてください!」

9ジラジに初登場!ありがとうございました!!

またライブでも広島を訪れてくれたら嬉しいです(^_-)-☆

お待ちしています!