9ジラジテレビ!352回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームシスターズのまいたんこと 三反畑舞さんをお迎えしてお届けしました!

fawfeawefw.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:ワイテルヒトという中学1年生の女の子!

「バレンタインに好きな人に渡したいけどどうしよう」と

いうお悩みで電話を繋ぎました。

去年渡して、返事をもらっていないけど

普段は普通に話したり仲良く出来ているので、渡すか悩んでいる!

そして告白はどんな風にしたらいいのか悩んでいました(´・ω・)

まいたん は、

「今年は顔を見て直接渡すのが良いと思う!

周りとは違うものを渡して印象付ける作戦もいいかも!」

とアドバイスをしてくれてました!

オオクボックスは、

「手渡しで渡すか、ポストとかに入れて渡すなら、

次の日に食べた?とか美味しかった?と聞いてみてもいいと思う!

後は渡すときにギリじゃないからねと言ってみる!」

とアドバイスをしました!!

バレンタインデーに告白したい!と考えている9ジラーは

このアドバイスを参考にしてみてもいいかも!!(^_-)-☆