先輩9ジラー!平井幸奈さん!

今夜は、「FORU STYLE」という会社で社長をしている

平井幸奈さんをお迎えしてお届けしました!

9202002060011.jpg

現在平井さんは27歳で、広大付属高校出身!

10年前に調理同好会の取材で伺いました!

オオクボックスと大人になった平井さんが繋がったきっかけは、

東京・渋谷のガラス張りのお洒落なビル!

オオクボックスが東京に行ったときに、

たまたま入った「forucafe」というお店のことをTwitterにアップしたら、

広島の方が社長をされているカフェですよ~

って、教えてくださったんです!

高校卒業後、東京の大学に進学した平井さん。

なにものでもない自分になってしまうこと不安で、

様々なことに挑戦したいと思うようになったときに

一番のめり込んでいたのがアルバイトでした。

平井さんが大学2年生の時にアルバイトをしていたのは、

シドニーにある「世界一の朝食」とも呼ばれている

パンケーキが有名なお店。

そこで働いていた時にこれを仕事にしたいと思うようになったそう。

帰国後は料理教室や単発のカフェプロデュースなどをしていく中で、

お店をつくることに。

何かに挑戦する10代に届けたい、

平井さん大切にしているというモットーは

「ブレブレの時が一番変われるとき。」

「選んだ答えはすべて正解」という二つの言葉。

ブレブレの時って不安になるし、周囲からの反対があったりすると

苦しい気持ちになったりするけど、

そこで選んだ答えを正解にできるかどうかはは自分次第で、

選んだ答えはすべて正解って自分を信じて進んでいくことが

大切だということを教えてくださいました。

そんな平井さんのお店のフレンチトーストの実演販売と

こだわりのグラノーラを明日から広島でも購入できるんです!

明日からバレンタインの2/14まで

広島三越の8階、バレンタインフェアへ出店します!

ぜひ行ってみてくださいね!

\10代のみんなへメッセージ/

中高生、本当に可能性しかない年代だと思うので

いろんなことにチャレンジして、

可能性を広げていっていただきたいと思います!

一歩踏み出せない理由はたくさんあると思うんですけど、

思い切ってやってみると新たな自分を見つけられると思うので

失敗を恐れず挑戦して欲しいと思います!

平井さんにしか出来ないお話をたくさん聞かせていただきました!

たくさんの温かい言葉を心から、ありがとうございました!