9ジラジテレビ!353回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームテレビの廣瀬隼也アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

yjdtjft.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:ちぇりーという中学3年生の女の子!

「高校でダンス部に入りたいけど不安です」というお悩みで電話を繋ぎました。

今までは陸上部に所属していて、ダンスへのあこがれからダンス部に高校でhあチャレンジしたいとのこと!

しかし、リズム感も自信がないしダンスは習ったこともないので不安と悩んでいました(´・ω・)

廣瀬アナウンサー は、

「高校生から始める人も多いと思う!

僕もいまだに初めの事もたくさんあってドキドキするけど、それを乗り越える楽しさもあるから

チャレンジしてほしいです!」

とアドバイスをしてくれてました!

オオクボックスは、

「今できることとしては体力をつけることじゃないかな?

体力があれば練習が始まってもついていけるとおもうし、

今は体力づくりに大切にしてみて!」

とアドバイスをしました!!

ダンス部だけではなく、新しい部活にチャレンジしたいと考えている9ジラーは

このアドバイスを参考にしてみてもいいかも!!(^_-)-☆

お悩みがあれば9ジラジにおしえてください!!