ゲスト!かりゆし58!

今夜は、9ジラジファミリー かりゆし58の前川真悟さん、宮平直樹さんをお迎えしてお届けしました!

udjdfjyft.jpg

かりゆし58は昨年の5月以来の登場です(‘◇’)ゞ

アシスタントDJのえもっちゃんは、夕方のゴッジでもインタビューをさせていただきました!

「広島で大窪さんに会うと、帰ってきたなーと思うよ!」と番組最初に言ってくれました!!

ありがとうございます!!

そして、おかえりなさい!!!(/・ω・)/

9ジラジには、最近卒業シーズンならではのメールも来るので、

そのお話をすると、

宮平さんは、

「卒業までの時間は限られているからこそ、大切に使ってほしい!」

前川さんは、

「もう同じ制服を着て、同じ仲間と過ごすってことはなくなると思う、

だから、思い出をたくさん焼きつけて、横の仲間を大切にしてほしい!」と

メッセージも届けてくれました!!

当た貝雰囲気で、笑顔が絶えない時間でした(笑)

えもっちゃんもしっかりいじられていました(笑)

そして!!

かりゆし58は、2月22日にアルバム「バンドワゴン」をリリースされます

今回のアルバムは、手書きの年賀状のような1枚!

ドラムの中村洋貴さんも復帰されて4年分の思いが詰まっている1枚なんだそうです!!

さらに!ライブで広島にも来てくれます!

全国ツアー「ハイサイロード2020~バンドワゴン~」

広島公演は、6月14日(日)夕方5時~@LIVE VANQUISH

今回のライブは、3月からスタートして3か月たって広島公演があるので、

かなり仕上がってる状態のものを見てもらえると思うし、

5人のかりゆし58でライブをまわるのが4年ぶりなのですごく楽しみです!と話してくださいました(*´ω`*)

お2人は、10代からのお悩みにも答えてくれました!

卒業で友達と離れ離れになるのがさみしいというメッセージには、

「帰りたい場所があるっていうのは”お守り”。

そういった場所があったり、人がいるから頑張れると思うよ!」と言葉を届けてくれました☺

いつも9ジラジで10代に向けて温かい言葉を届けてくださりありがとうございます(‘◇’)ゞ

またいつでも帰ってきてください!!

そして、6月の広島ライブも楽しみにしております!

ありがとうございました!!