恐れず選んだ カフェの道

恐れず選んだ カフェの道

asjioghioawbgouw.jpg

2月第1週の9ジラジに株式会社『FORU STYLE』代表取締役社長の

平井幸奈さんをお迎えしました。

昨年9月。渋谷のおしゃれなガラス張りのビルにあるカフェ『foru cafe』に入りました。

雰囲気が良く、お気に入りに。SNSにアップしたらうれしい情報が届きました。

なんと広島の方が経営者だったのです。たまたま入ったお店での奇跡。その方こそ平井さんでした。

後日連絡を取り合い、さらなる運命を感じました。約10年前。

広島大学付属高など学校の調理同好会の取材時、彼女にインタビューしていたのです。

「番組に出てもらうしかない」。そう考えていたら、出張で広島に来ることになり、

10年ぶりにラジオ出演。・・・・・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒9ジラジ新聞

感想もお待ちしております▽

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050