9ジラジテレビ!355回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームテレビの西田隆人アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

fweafasf.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:パグ という高校1年生の女の子!

彼氏を喜ばせたいけど、男の子はどんなことが嬉しいと思うの?」というお悩みで電話を繋ぎました。

デートの内容が決まってきているので、変化をつけたい!

せっかくなら喜んでほしい!!どんなことが嬉しいのが気になる!とのことでした!

にっしー は、

「そんな風に考えてくれるだけで嬉しいと思う!!

嬉しいのは手作り系だと思う!ミサンガとか、お弁当とか手紙とか

そういったものは特別感が出るし、いいと思います!」

とアドバイスをしてくれてました!

オオクボックスは、

「ドキドキして男の喜ぶような演出をする!

お薦めは、ちょっと後ろを歩いて相手の肘の部分の服をくいって引っ張って、

手を差し出す!そして手を繋ぐ!

それでテンションが上がると思う!!」

とアドバイスをしました!!

恋人とのデートで参考になるかな??

実践してみたい人はぜひ!!

どうだったか結果も教えてください(*´ω`)