ゲスト!SCANDAL!

今夜は、ゲストにSCANDALのBass&VocalのTOMOMIさん、

Drums&VocalのRINAさんをお迎えしてお届けしました!

kiu6rkuuty.jpg

9ジラジにも何度もご出演いただいています!

9ジラジの出演は昨年の3月にインタビューをさせてもらったとき以来でした!!

おかえりなさい☆

そして、ぴかりんは初めましてでした(^^♪

SCANDALは、プライベートレーベル”her”から第1弾アルバム

「Kiss from the darkness」を2月12日にリリースされました(/・ω・)/

“her”を設立してからのシングル曲を含む11曲入りのアルバムです!

今回は、ナチュラルな自分たちを表現した曲が詰まっているとのこと!!

今までは、光の部分をどんどん出していきたいと思っていたけど、

今回はその光の部分以外も出せている!と話してくれました!

さらに!

サウンド的にも新しいことにたくさんトライをしていることと、

4人全員の詞と曲を入れたかったということも教えてくれました!

オオクボックスも、ディレクターそめちゃんも大好きな、

ランドリーランドリーは、RADWIMPSの武田さんがアレンジを担当されていて、

イントロに入っている洗濯機の音は、武田さんの家の洗濯機の音みたいです( *´艸`)

ライブで広島にも遊びに来てくれます!!

「SCANDAL WORLD TOUR 2020 “Kiss from the darkness”」

広島公演は、4月11日(土)上野学園ホール!

「今回のライブは、すごくいいツアーになりそう!

これからリハーサルなので準備中で、ホールツアーならではの演出も考えています!」と語ってくれました!

恋のお悩みにも真剣に答えてくれて、

10代にもたくさんのアドバイスをしてくれました!

ありがとうございました(*´▽`*)

今日もとっても楽しい時間になりました!!

また、いつでも9ジラジに帰ってきてください!

お待ちしております!!!

またライブで会いに行きます\(^o^)/