9ジラジテレビ!358回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームシスターズの山岡真子さんをお迎えしてお届けしました!

まこちは今回がラスト出演!

半年間ありがとうございました!!!\(^o^)/

fasfdasfd.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:ういうい という高校1年生の女の子!

臨時休校で暇な時間が多い!どんな時間の使い方をしたらいいかな?!」

というお悩みで電話を繋ぎました。

いつもより勉強は多めにしているけど、それ以外のことで、

なにかこの休みの時間を有効活用したい!と相談してくれました!

まこち は、

「動画配信サービスで映画をたくさん見てみるのはいいと思う!

楽しいと思います!!」

とアドバイスをしてくれてました!

オオクボックスは、

「バスケ部なら、家で筋トレしたりクラスの友達に手紙を書いてみたらいいんじゃないかな!

もらったら嬉しいと思う!!あとは家事も良いと思う!」とアドバイスをしました!!

今お休みでなにしようって思っている9ジラーは、

是非参考にしてみてね!

お悩みがある人は9ジラジに相談してください(*´ω`)