9ジラジテレビ!359回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームテレビの渡辺 美佳アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

afdasdgash.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:ハニーくん という春から高校生の男の子!

「春から自転車通学!クロスバイクにするかママチャリにするかで迷っている」

というお悩みで電話を繋ぎました。

クロスバイクの方がかっこいいから欲しいけど、

周りがみんなママチャリだったら浮いてしまうから迷っている

とのことでした!!

渡辺アナウンサー は、

「それぞれの自転車のメリットを並べてみて、

どちらの方がいいかを判断したらいいと思う!!」

とアドバイスをしてくれてました!

オオクボックスは、

「友達と一緒にクロスバイクを買う計画を立てる!

そうすれば浮かないはず!!

後は、やっぱり自分好きなものを買った方がいいと思うから

クロスバイクの方がいいのではないかと思う!」とアドバイスをしました!!

新生活の買い物で悩んでる9ジラーも多いんじゃないかな??

是非参考にしてみてね!

お悩みがある人は9ジラジに相談してください(*´ω`)