ゲスト!AliA!

今夜は、AliAからBa.SEIYAさんとVn.RINAさんをお迎えしました!

WFEWAFAWWEA.jpg

AliAは、昨年9月にRINAさんと、BOBさんにお越しいただきました!

今回で9ジラジには2回目の登場です(^_-)-☆

ちなみに、前回はBOBさんとやまモンがジャッキーチェンの話で盛り上がっていました(^O^)/

SEIYAさんは初登場です!!

2人は、10代の恋愛メッセージにアドバイスをくれました(^_-)-☆

好きな人がラインを始めて、追加しようと迷っている9ジラーに対して

「それは追加した方がイイと思うけど、黙ってするのではなくて

勇気を出して本人に追加してもいいかを聞いてみたらいいと思う!」とアドバイスをしてくれました(*’▽’)

AliAは3月11日に、初のシングル盤「eye」をリリースされました(/・ω・)/

今回の作品の中でも「eye」はAliAを詰め込んだ1曲とのこと!

今までやったことないことをやったり、技術的にも複雑な1曲になっていると思う!

そして!

広島でのライブも決まっています!

4月12日(日)@SECOND CRUTCH

夕方5時30分~ です!!

今回のライブは、広島初ライブできた場所と同じライブハウスなので、

ワンマンができるレベルまできたという意味も込めて、楽しみです!と話してくれました!☆

最後にAliAからメッセージ!

RINAさん「私も10代の頃に経験した者はすごく覚えているので、

大切にして今を過ごして欲しいです!AliAの楽曲もぜひチェックしてみてください!」

SEIYA「いろんなことに興味を持ってチャレンジしてほしいです!怒られてもそれが経験になるし、

そうやって人の気持ちも理解できるようになる!」

AliAの皆さんありがとうございました!!

また9ジラジでお待ちしています!

ライブも楽しみにしています(*´▽`*)