ゲスト!goomiey!

今夜は、goomieyのVo.平山 舞桜さんをお迎えしてお届けしました!!

dhbvoasdgvoas.jpg

goomieyは昨年の3月!

「アイロニー」をエンディング曲にさせていただいていました!!

実際にお会いするのは初めてでした(/・ω・)/

3人は中学高校の友達でつながった仲なんだそうです!

初めて3人でスタジオで合わせた時、ビビっときて!

みんなこれだ!!と思ったそうです\(^o^)/

昨年3人は高校を卒業されたんですが、卒業のタイミングバンドを続けるか否かという

葛藤はあったみたい!

でも水戸のマクドナルドで語り合って、みんなでバンドを続けよう!と意思が固まったと教えてくれました(*´▽`*)

gioomieyは今月、2nd mini Album「ゼロドラマ」をリリース!!

今回の作品は、高校生の時に制作した曲も入っていて

自分たちもまだ10代だからこそ10代には響くと思うし、

20代以上の人には10代の気持ちを思い出してもらえる1枚になったようです!!

ちなみに、

平山さんは実体験から曲をつくっているみたいで、

自分が経験したことを表現しているんだそうです!

さらに!

このミニアルバムを引っ提げて全国ツアーが決まっています(*^^)v

広島公演は6月18日(木)に広島セカンドクラッチにて開催されます☆

今から気合十分で、いろんな感情になれるライブにします!と話してくれました!

平山さん!

今夜はありがとうございました!!

またメンバー全員で9ジラジにも遊びに来てください!!

お待ちしています!!