今年の9ジラジ卒業式はラジオの生放送で開催!

3月20日に開催予定だった

9ジラジ卒業式ですが、残念ながらイベントとしての実施は難しくなってしまいました。。。

だから!

ラジオの生放送で、「9ジラジ卒業式」を開催します!!!

日時は3月24日(火)夜8時から10時まで!

「9ジラジ卒業式 生放送スペシャル」!!

egrwergwer.jpg

(昨年の9ジラジ卒業式の模様です!)

ラジオの前にみんな集まってほしいと思います!

送辞、答辞も生放送で出演してもらう予定ですし、

中3、高3で電話で出演したい9ジラーがいたらぜひ9ジラジに教えてください!!

そして!

今年も生放送の9ジラジ卒業式を、もみじ銀行さんが応援してくれることになりました!

さらに、この生放送の9ジラジ卒業式を盛り上げるために

9ジラジファミリーHIPPYがゲスト出演してくれます!!

スタジオ生ライブも予定しています!!

さらに、、、

みんなにエールを届けるため、9ジラジDJ陣も1曲歌います(/・ω・)/

2015年に結成した、オオクボックス・やまモン・ぴかりんによる

10代応援ユニット「IN MY💛HEART」に、

えもっちゃんもヤスを入れて

新生IN MY💛HEART として、再結成!!

オリジナル曲「一瞬懸命」をうたいます!!

9ジラジ卒業式を生放送でやることを学校のみんなにも

広めておいてください!!

よろしくお願いします!!