ゲスト!良和ハウス ANDREWさん!

今夜は「9ジラジおさかな研究部」のコーナーで、

10代を一緒に応援してくれているパートナー!

株式会社 良和ハウスから、

ANDREWさんをお迎えしました!

920031202 (1).jpg

毎年恒例の出演!

最近はDearボスなどテレビに出演したりと大活躍のANDREWさん!

今年は残念ながらみなとフェスタでの

「良和ハウス presents さかなクンスペシャルステージ」が

中止となってしまいました(;O;)

先日、さかなクンから連絡がきたそうで

みなさんと本当に会いたくて、

中止になってしまって残念!って

言ってくれていたそう!

そんなANDREWさんは良和ハウスで

広報チームとして働いていて、

良和ハウスの良いところを

ラジオやテレビ、YouTubeでおすすめしているんだって!

YouTubeでは「My hiroshima life」というチャンネルで

外国人目線で日本語で街を紹介したりする動画を

毎週土曜日の12時にアップしているそうなので

チェックしてみてね!

春は新生活が始まる季節!

進学・就職などでお部屋探しをしている9ジラーも多い時期。

良和ハウスは広島に15店舗あり、

各店舗にプロのライフアドバイザーがいます!

学生さんにぴったりのお部屋探しだけでなく、

生活の悩みや街の細かい情報まで教えてくれるんだって!

頼もしいよね♪

\広島の10代へ/

「みなさん、

人生は一回しかないので、しっかり色々と勉強して

引越ししたいと思ったら

リョリョリョ!良和ハウスのライフアドバイザーが

お待ちしています!」

ANDREWさん、今日はありがとうございました!