伝えたい思い ラジオで

伝えたい思い ラジオで

dfasfasfas.jpg

第92回選抜高校野球大会が中止になりました。

選手たちの気持ちを考えると心苦しい限りです。

他にも悔しい思いをしている10代が多くいます。大会が中止や延期になった部活。

出演するイベントのステージに立てなくなった部員。仕方がない状況とはいえ、消化しきれない気持ち。

目の前に落ち込んでいる家族がいた時は「切り替えて頑張ろう」ではなく、何も言わずにギュッとハグを。

子供の大好物や温かい料理を食卓に並べてあげて下さい。すぐに立ち直れない時は、人のぬくもりを。

言葉ではなく、違った優しさが必要なはずです。

今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、卒業式も例年通りとはいきませんでした。

急に臨時休校になって、ちゃんと話せないまま離れ離れになった生徒もいます。

だから、伝えきれていない気持ちを伝えるコーナーを始めました。その名も「9ジラジメッセージBOX」。

言葉にすることで心が落ち着くと思います。・・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒9ジラジ新聞

9ジラジ新聞の感想もお待ちしています▼

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050