一瞬懸命をみんなで歌おう!

3月24日(火)夜8時から10時までラジオの生放送で

中3・高39ジラーの卒業をみんなでお祝いする

「9ジラジ卒業式 生放送スペシャル」!!!

スペシャルゲストHIPPYのスタジオライブもありますが、

10代応援ユニット「IN MY💛HEART」もスタジオライブをします!

「IN MY💛HEART」とは。。。。

2015年にオオクボックス・やまモン・ぴかりんで結成した

10代応援ユニットで、今年はえもっちゃんとヤスを入れて

新生「IN MY💛HEART 」として、9ジラジ卒業式で再結成!

9ジラーのみんなと作ったオリジナル曲「一瞬懸命」を歌います!

当日は、歌詞を見ながらラジオの前で一緒に歌ってね!

≪一瞬懸命 / IN MY ♡ HEART≫

変わり映えのしない日々が
時折、不安と焦りを煽る
だけど何か変えようとした日から
それは意味を持つ

クラスの人気者みたく
眩しい 人生だったらいいのに
偶然に聴こえた あのラジオの言霊よぎる

一瞬懸命を積み重ねる
それが人を強く変えていく
迷ってもいい 躓いてもいい
ダサいことなんて何もない
一瞬懸命に前を見ていく
それが未来を明るく変えていく
全てがうまくいくわけない
それでも挫けない姿輝いてる

1度の人生なら break Heart
いつもそばにいるからIN MY HEARTが
だから何かに怖気付いたら
8時から聴きにこい 生放送
そしたら翌朝からgo!go!
自分しか変えられない方向
どうせならさ、全力でいけよ
それで失敗なら最高っしょ
ピース✌

些細なことで傷ついたり
周りの目を気にしすぎたり
だけどそれは心優しい証拠
それも意味をもつ

部活のエースみたく 自信たっぷり
意見 出来りゃいいのに
正しいことさえも通用しない世の中にいる

一瞬懸命を積み重ねる
それが人を強く変えていく
迷ってもいい 躓いてもいい
ダサいことなんて何もない
一瞬懸命に前を見ていく
それが未来を明るく変えていく
全てがうまくいくわけない
それでも挫けない姿輝いてる

過去の自分を羨んで 今の自分を否定して
そんな姿を鏡で見て
3年後に笑ってると思うかい?

そのマイナス思考 悪いわけじゃない
人間ならそれも仕方ない
だけどそれを糧にできない
ならば一生何も変わらない
大丈夫!強いアイツも同じように悩む意外と
だから思い切って吐き出そう
そうすりゃ9ジラジが居場所

一瞬懸命を積み重ねる
それが人を強く変えていく
迷ってもいい 躓いてもいい
ダサいことなんて何もない
一瞬懸命に前を見ていく
それが未来を明るく変えていく
全てがうまくいくわけない
それでも挫けない姿輝いてる