ゲスト!河内REDS!

今夜は、河内REDSの Gt.サクラマサチカさんをお迎えしてお届けしました!!

fdsafasfasdf.jpg

9ジラジには2回目のご出演!!

去年11月にも、ボーカルのタダミさんと一緒に遊びに来てくれました!

おかえりなさい☆

サクラさんは、10代の時には軽音楽部にはいっていて、

部活に熱中していたんだそうです(*^^)v

ちなみに、10代の時に戻ってやり直したいことがあるとしたら、

中学生の時に3日間だけ付き合っていた子とデートしたりといった日々を

過ごしたいと教えてくれました(‘◇’)ゞ

河内REDSは、3月25日にメジャー1stフルアルバム「時計じかけのオレたち」をリリース💿

今回のアルバムは、メンバー全員とにかく音楽が好きなので

色んなジャンルにチャレンジしたいと思い、

様々な色を持った曲を詰め込んだとのことです(^^♪

大人には懐かしく、10代には新しい!

まさに、昭和・平成・令和を繋ぐそんな1枚だと思います(*’ω’ *)

今回のアルバムにはラブソングも収録されていますが、

少し照れ臭いところもあるので、実話半分フィクション半分で曲を作っていることも話してくれました!

さらに!

4月には、大阪から全国ツアーをスタート!

河内REDS史上最大規模のツアーなんです(^^♪

広島公演は、6月12日(金)@広島Cave-Be で行われます☆

「3年ぶりのライブ!バキバキなグッドライブにしたい!」と気合十分でした!!

<最後にサクラさんから9ジラーにメッセージ!>

6月12日にライブで広島に来ます!

つらいこともあるけど、明けない冬はないので一緒に頑張りましょう!!」

サクラさん!!

10代のお悩みに沢山答えてくれてありがとうござます!

ママチャリ=シティバイク!

僕はこの言葉をもっと多くの10代にも届けていきます(*´ω`)

広島ライブも楽しみにしております!

ありがとうございました!!

by YASU