9ジラジ卒業式 生放送スペシャル!

今夜は「9ジラジ卒業式 生放送スペシャル」をお届けしました!

中3高3の卒業をみんなでお祝いする放送です!

920032401.jpeg

今年はオオクボックス、えもっちゃん、

やまモン、YASUは制服!

そしてぴかりんはお着物で生放送をしていました!

まず電話で登場してくれたのは

中学3年生のRN.せなっぱ!

卒業生9ジラー代表として卒業証書を受け取ってくれました!

続いては、

いつも9ジラーのことを応援してくれている

もみじ銀行の前川さんが来賓として

スタジオに駆けつけてくださいました!

209032453 (1).jpeg

(⇧そめDがふざけてる~~~(´;ω;`)(笑))

祝辞では、卒業生9ジラーへ

あたたかいメッセージを送るとともに、

そして、心臓の手術をした前川さんの体験から感じた

「学生時代の友達」の大切さもお話ししてくださいました。

そして、8時台後半と9時台前半には、

今年卒業した9ジラーのふたりと電話を繋ぎました!

まずは中学3年生のRN.みっちゃん!

中学校で過ごした3年間を

「入学した時は長いと思っていたけれどあっという間でした!」

と振り返ってくれました!

続いて高校3年生のRN.クボックス!

春から進学で静岡に行くクボックスは

学校生活で思い出や、9ジラジとの思い出、

そして新生活のお話しをたくさん聞かせてくれました!

そして旅立つ9ジラーに向けて

「IN MY ♡ HEART」が一夜限りの復活!!!

スタジオ生ライブを披露しました!

たくさんたくさん練習して今日の本番を迎えました。

ぜひ9ジラーのみんなの感想を聞かせてくださいね!

いよいよ卒業式も終盤!

送辞を担当してくれたのは、

高校2年生のRN.やんちゃるアッキー!

悩んだり、悲しかったり、悔しかったり

たくさんの悩み事ができたときは、

9ジラジに悩みを打ち明けましょう!と

やさしい言葉を届けてくれました。

そして、その送辞を受けて

答辞を読んでくれたのは

高校3年生のRN.るぅ!

高校1年生の時に脳腫瘍になったるぅは、

闘病中いつも9ジラジを聞いて

メッセージを送ってくれていました。

そして、9ジラーのみんなからの応援のメッセージに

「死んではいられない。」と奮い立たされたと

お話ししてくれました。

後輩9ジラーのみんなへ、

辛いことがたくさん起きると思うけれど

何か目標を作って、その目標に向かって

ひたむきにチャレンジし続けてほしい、と

メッセージを送ってくれました。

そして卒業式の最後を飾ってくれたのは

スペシャルゲストのHIPPY!

9時台から9ジラーの声を一緒に聞いてくださって、

力強い、想いが込められた歌声を届けてくださいました!

最後はみんなで「きんさいや」を熱唱!

あたたかい空気に包まれた2時間になりました。

209032453 (3).jpeg

卒業生9ジラーのみなさん

ご卒業、おめでとうございます!

みんなそれぞれ、違う道に進みますが、

新たな場所で頑張ってください。

学校は卒業しても、

9ジラジは卒業しないでね!

何かあったら、ここに帰ってきてください!

9ジラジはいつでも、9ジラーのことを

ラジオで待っています!

参加してくれた9ジラーのみなさん、

ありがとうございました!

そして改めて卒業生9ジラーのみんな!

卒業おめでとう!!!