今夜の9ジラジは!?

今夜の9ジラジは!?

今日は水曜日!

アシスタントDJには山本将輝が登場!

92020032501.jpeg

昨日は「9ジラジ卒業式」へのたくさんのご参加、

ありがとうございました!

聞き逃した~という9ジラーのために、

radikoやYouTubeなどのURLをまとめたので

ぜひ聞いてみてくださいね♪

こちらから! ⇨ ぽちっ

さて、今夜の9ジラジ!

8時台は、、

昨日たくさんの9ジラーが届けてくれた

メッセージやリクエストをお届けしていきます!

そして!

「9ジラジメッセージBOX」のコーナー✉

伝えたいありがとうやごめんなさいなど、

大切な人へのメッセージを

9ジラジDJが代読するコーナーです!

さらに!

やまモンのマイメンバンド!

「Cloque.」からのメッセージをお届け!

9時台は、、

受験で思った結果が出なかった中高生に

1杯無料でラーメンを食べさせてくれるラーメン屋さん🍜

「夢を語れ 広島」の店長 橋本さんが生出演!

そして!

9ジラーのお悩みに答えてくれる

「SUPER BEAVERの9ジラどうぶつえん」が今月も開園です!

今夜もよる8時から2時間、生放送!

ラジオの前のあなたの参加をお待ちしています!

\参加はこちらから/

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050