ゲスト!「夢を語れ 広島」橋本店長!

今夜は夢を語れるラーメン屋さん🍜

「夢を語れ 広島」の店長さん、

橋本佑哉さんをお迎えしてお届けしました!

920032502.jpg

「夢を語れ」は、

2月末に広島市中区広瀬町にオープンしたラーメン屋さん!

ですが!

普通のラーメン屋さんとは違って

空間を大切にしているというこのお店では、

全部終わったら「グッジョブ!」

スープまで飲み干したら「パーフェクト!」

と言ってもらえるそう!

そしてこのお店では、

受験で思った結果が出なかったという中高生に

3月31日(火)まで、

ラーメンを一杯無料で提供しているんだそう。

まだ若いから、たったひとつの失敗で

くじける時間があるなら、

もっと前向きに、ポジティブに考えて欲しい!

そういう時は考えてしまって

お腹いっぱい食べられないだろうから、

サポートしたい!という想いで

ラーメンを提供していると教えてくださいました。

現在25歳の橋本さんですが、

日本を転々としていたり 留学をしたり、

様々な経験をしているそうなので

ぜひお店でお話を聞いてみてください!

ここでは書ききれないくらい

力強い言葉を聞かせてくださったので、

ぜひradikoのタイムフリーで聞いてみてください!

📻

\中高生9ジラーへメッセージ/

「まず、夢っていうものに対して

大きなものをイメージすると思うんですけど、

夢がない人はまず 今日、

なにが食べたい・なにがしたいから

考えて欲しくて、

「夢を語れ 広島」のラーメンが食べたい!

まずはそこから初めて欲しくて。

1年生、2年生、3年生、って

夢にもレベルがあるので、

夢がない人は今日 まず、

なにを食べたい、なにがしたい、から

始めてもらえたらと思っています!

絶対できるで!

お腹いっぱい!胸いっぱい!になること間違いなし!

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

場所や定休日などはこちらから

「夢を語れ 広島」公式ツイッター

今日は心から、ありがとうございました!