今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は水曜日!

オオクボックスとやまモンでお届けします☆

fsadfasfvdsaf.jpg

やまモンiPhone新しくしたんだって!

そして!

9ジラジは、藤原さんをはじめ、9ジラジファミリーのSUPER BEAVERを応援しています!!

fasdfsafasd.jpg

今週から学校が始まっている!

今日入学式だった!という9ジラーも多いんじゃないかな??

全てが通常通りとはいかないかもしれませんね、、、

学校が始まってどんな感じか、

今夜も9ジラジに教えてね(^^♪

8時台は、、、、

やまモンとオオクボックスが新学期で使える

自己紹介をやってみます!!

みんなも参考にしてみてね☆彡

さらに!

radikoとタイムフリーについてご紹介します\(^o^)/

そして!

バトルやまモンのコーナーもあります(*´▽`*)

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加をお待ちしています★

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050

お楽しみにー\(^o^)/