今夜の9ジラジは!?

今夜の9ジラジは!?

今日は火曜日!

アシスタントDJはぴかりんです☆彡

9200414.jpeg

本日は9ジラジDJ

オオクボックスのお誕生日㊗!

9ジラーのみんなからのお祝いメッセージ、お待ちしております!

そして!今週の9ジラジでは、

いつも10代を応援してくれる

にしき堂のもみじ饅頭がたくさん詰まった

「マツダ創立100周年BOX」を

抽選で1名様に毎日プレゼントしています!

_8000143にしき堂.jpg

8時台は、、

9ジラジファミリー!

BLUE ENCOUNTの田邊駿一さんと生電話しちゃいます!

新曲「ハミングバード」のお話も♪

そして!

今月の火曜日は「秋元康先生強化月間」!

秋元康先生が関わっている楽曲をお届けしていきます!

引き続き秋元康先生の楽曲リクエストもまだまだ募集中☆

9時台は、、

Official髭男dismの新曲「パラボラ」をオンエア!

そして今夜はついに、、、

「Ca Va?選手権」を開催しまーーーす!

RN.みっちゃんの提案によって生まれたこの選手権。

なんと「Ca Va?」を歌うご本人、

ビッケブランカさんからのメッセージも届いております!

一体何が起こるのか!?

ぜひ楽しみにしていてください!

なんだかよくわからないけど楽しそう!参加してみたい!

という9ジラーは、

「選手権出たいです!」ってメッセージを送ってくれると嬉しいです☆

今夜もよる8時から盛りだくさん!

2時間の生放送です♪

ラジオの前のあなたの参加を心から、お待ちしています!

\参加はこちらから/

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050