距離越えて 心で話そうよ

※4月から、9ジラジ新聞の掲載日が月曜日に変わりました!

距離越えて 心で話そうよ

9200420asahi.jpeg

 新型コロナウイルスへの対応で、緊急事態宣言の対象区域が全国に拡大されました。学校も臨時休校中。僕らはラジオから10代の子たちに伝えています。

 「ちゃんと自粛してくれてえらいね。我慢しているよな。協力してくれて本当にありがとう。支えて下さる先生方にも感謝です」

 当たり前じゃない日々になっている。だからこそ頑張っている自分を褒めてほしい。体を守ることも大切だけど、心も壊さないようにしないと。9ジラジには、家で過ごしている9ジラー(リスナー)からメッセージが多く届きます。

続きはこちらからご覧ください ⇒ 9ジラジ新聞

【感想もお待ちしています】

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050