今夜の9ジラジは!?

今夜の9ジラジは!?

今日は火曜日!

アシスタントDJはぴかりんこと

小竹彩花がお家から!?出演です!

ということで…

今日はふたりに自撮りをお願いしてみました!

20042101 (1).jpeg

20042101 (2).jpeg

宿題とか課題とかちゃんと進んでる?

ついついだらだらしちゃうけど、

みんなで9ジラジ聞きながら、がんばろうね!

8時台は、、

「秋元康先生強化月間」!

秋元康先生が関わっている楽曲をお届けします!

引き続き、楽曲リクエストもお待ちしております♪

9時台は、、

先週行われた「Ca Va?」選手権の本戦を開催~!!!

今回は、予選を突破したオオクボックスとのタイトルマッチ!

今日の勝者がCa Va?選手権の覇者となります!

どんな戦いになるのか…!?

お楽しみに!

今夜もよる8時から2時間の生放送!

メッセージの内容はなんでもオッケーです!

時間がある時だからこそ、

やったことないことをやってみるのも楽しいかも!

9ジラジ聞いてるけど

まだメッセージ送ったことない(>_<)とか、

ラジオ初めて聞いた!とか、

そんなあなたからのメッセージもお待ちしています!

メールは メッセージ&リクエスト から!

よる8時から10時の間は、

LINEでも参加することができます!

このページの上☝にある「9ジラジLINEアカウントへ」から、

お友達になってください♡

普段はメールやLINEから参加してるよ!って9ジラーは、

FAXやはがきで参加してみるのはどうですか?

FAXは、082-252-2050

はがきは、〒734-8511 広島FM 9ジラジ で届くよ!

あなたの参加を心からお待ちしています!