9ジラジテレビ!365回目!

広島FMとホームテレビがタッグを組んで、

10代を応援する「大窪シゲキの9ジラジテレビ」!

今夜の9ジラジテレビには、

ホームシスターズからゆいゆいこと

松根唯さんが電話で登場!

OGU10237.jpg

今日電話を繋いだのは、

RN:ピグモンという高校2年生の男の子!

「休校中に腹筋をきたえたい!

というお悩みで電話を繋ぎました。

休校になってから、

腹筋をきたえよう!と決めて

自分流のトレーニングを始めたんだけど、

少ししか続かなかったんだって(>_<)

さぼり屋でも続けられるトレーニングの方法があれば

教えてほしい!とのこと。

ゆいゆいからは、、、

アプリを使ってみる!

決まった時刻に通知が来て、

トレーニングをお知らせしてくれるから

続けられるんじゃないかな!

とアドバイスをしてくれました!

オオクボックスからは、

理想の腹筋をペンで書いてみるのはどう!?

とアドバイスをしました!

他にも好きなアイドルとかの写真を壁とかに貼って

トレーニングしてみるのもいいんじゃない!?

と提案してみたのですが、、、

RN.ピグモンが却下!(笑)

RN.ピグモン!

ちゃんと続けられてるか、

9ジラジに報告してね!

お悩みがある9ジラーは、

ぜひ9ジラジに相談してください!

内容はなんでもOKです!

電話で話してみたい!という9ジラーは

電話番号を書いて、メッセージを送ってください!

お待ちしております☆