今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします☆

S__27779093.jpg

GWが終わって今日からオンライン授業が再開した

9ジラーたちもいるかな?

たくさんメールも読んでいきたいので、

内容は何でもOK!!みんなからのメッセージをお待ちしています☆

8時台は、、、

火曜日に盛り上がった

「しりとリクエスト」を開催します(/・ω・)/

今夜は「ジ」から始まる曲からスタートします☆

4曲くらいはチャレンジします!

9時台は、、、

9ジラジファミリー「神宿」から

羽島みきさん、羽島めいさんと生電話を繋ぎます(*´ω`*)

大ファンのYASUも登場するみたいです( *´艸`)

さらに!

来週のスケジュールをお伝えする9ジラジ通信のコーナーもあります!

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!

参加してね▽

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050