前田健太投手 インタビュー!

今夜は前田健太投手へのインタビューをお届けしました!

hdhsdgfsd.jpg

自己紹介でいきなり

「大瀬良大地です!!」と冗談を言って登場(笑)

最初からノリノリな前田投手でした(^O^)/

まず、オオクボックスとPerfumeが約1年前にアメリカまで会いに行った話をしました!

もう1年たつんだと驚いていました!

この時期はコロナウイルスの影響で家にいる時間も多く、

自主的にトレーニングを行いながら、過ごしているんだそうです!

そして!

トレーニングの合間で、Youtube用の動画を制作したり

SNSを活用してファンの方とコミュニケーションをとるようにしていることも

教えてくれました!

前田投手の知らないことがたくさん知れるYoutubeチャンネルみんなもぜひチェックしてみてね(^_-)-☆

コロナウイルスで、なかなか試合ができないことについては

初めての経験で、当たり前だと思っていたことは全然当たり前ではないんだと気づかされました

こんなに野球をしていない時期はなかったので、早く野球がしたい!と言われていました!

高校球児に向けて

「なんて言葉をかけていいのか、僕も悔しいです。

ただ、1つ言えるのは野球を嫌いにならないでほしいということです。

切り替えてとはとても言えないですし、自分が高校生だったら気持ちが切れてしまうかも・・・とも思います。

でも野球はずっと好きでいてほしいんです。

この悔しさは僕も経験したことが無いので、簡単には声がかけられませんが・・・。」と

今の心境を正直に発信してくれました(‘◇’)ゞ

アメリカではカープの情報もチェックしているみたいです!

一緒にプレーしていた後輩も多いので、気になります!と笑顔で話してくれました(*^^)v

新チームへも馴染んでいるみたいで、早く試合がしたいと言われておりました!!!

これからも僕たちは広島から、パワーを送り続けたいと思います!!

<最後に広島の10代へ前田健太投手からメッセージ!>

今は体調を整えることが1番だと思うんですけど、

みんなもこれまで努力してきたと思うので、

これにめげずにこれから先の自分のために、

頑張っていきましょう!僕も頑張ります!!!

前田健太投手ありがとうございました!!

これからも広島の10代の事も愛し続けてください!!

よろしくお願いします(^^♪