9ジラジ!放送部応援プロジェクト

新企画!

『9ジラジ!放送部応援プロジェクト」をスタートさせます!!!

housoubupro.JPG

新型コロナウィルスの影響で体育会系部活だけじゃなく

文科系部活の全国大会もたくさん中止となりました。

そこで普段『放送』のお仕事をしている9ジラジが

広島県の高校放送部を応援するプロジェクトを立ち上げました!

『あなたの学校』をテーマにした

8分以内の『ラジオ番組』もしくは『ラジオドラマ』を制作して

その作品を9ジラジの放送で発表しませんか??

コンテスト形式ではないので、部員との思い出作りとして、

そして先輩から後輩へラジオ番組やラジオドラマの

作り方のテクニックを伝授するきっかけとして

楽しく作品を作ってほしいと思います!

エントリーは今日から7月31日まで!

作品が到着したらどんどん9ジラジで放送していきます!

エントリーしたい高校放送部の方は、

まずは9ジラジにメールかFAXで連絡してください!

募集要項とエントリーシートをお送りします!

メール⇒コチラ

FAX:082-252-2050

※広島県高等学校放送文化連盟 加盟校の場合は

 顧問の先生が詳細をご存じの場合があります。

 先生に相談してみてください。

そして、今回は放送部応援プロジェクトですが

もちろんほかの部活も応援しています!!!!

例えば吹奏楽部!

演奏した5・6分の音源があれば9ジラジで流してみませんか?

合唱部は、歌っている音声があれば9ジラジで流してみませんか?

先輩の引退を記念に残るものにしたい!っていう9ジラーは

相談メールを送ってみてください!一緒に考えます!!!