中国電力 スポ夏の思い出プロジェクト!!!

6月29日から

『中国電力 スポ夏の思い出プロジェクト』が始動!!

これは、新型コロナウィルスの影響で中高生のスポーツの全国大会が

中止になったり、密にならないように気を付けながら

これまでとは違う環境でスポーツに打ち込む中高生を応援するプロジェクト!

2020年、夏の思い出が少しでも明るいものになることを

願って立ち上がりました!

応援してくれるのは広島の企業 中国電力!

「スポーツの力で元気になってほしい!」

「一生忘れられない夏にしてほしい」という想いのもと

中国電力、マツダ、日野自動車、中電工といった社会人選手のみなさんからの

応援メッセージ動画やオススメ夏トレ動画を「スポ夏特設サイト」に続々アップ中!

スポ夏特設サイトは こちら🏉

そして現在、スポーツを頑張る部活生のみんなから

『スポ夏動画』を大募集中!!

あなたが所属するスポーツ部の「自慢」や「PRしたいこと」、

「得意なスポーツスゴ技」などなど

この夏、思い出に残したい「スポ夏動画」を送ってください!

30秒程度でスマートフォンでの撮影でもOK!

応募は8月31日までだよ!

応募についての詳しい情報は、スポ夏特設サイトをチェックしてね!

今はお手本として9ジラジチームのスポ夏動画をアップしてるよ♪

部活の仲間や顧問の先生と相談して、

密にならないように気を付けながら、動画を撮ってみてくださいね♪

kujirajisport.jpg