夏の思い出 動画に残そう

夏の思い出 動画に残そう

200728asahi.jpg

「2020年が、新型コロナウイルスの悲しくてつらい思い出だけじゃなくて、仲間との明るく楽しい思い出も作ってほしい」。そんな気持ちを込めて、10代を応援するプロジェクトが立ち上がりました。その名も「中国電力 スポ夏の思い出プロジェクト」。

 コロナの影響で中高生のスポーツの全国大会も中止になりました。代替大会もありますが、密にならないように気を使いながら、これまでと違う環境の中でスポーツに打ち込んでいる部員が多くいます。

 それならばと、このまちの大人たちが全力応援。「スポーツの力で元気に」「一生忘れられない夏に」という思いで、活気あふれるホームページが開設されました。…

続きはこちらからご覧ください⇒9ジラジ新聞

【感想もお待ちしています】

メール ▷ メッセージ&リクエスト

FAX ▷ 082-252-2050