ReNさん!インタビュー!

今夜は9ジラジファミリーのReNさんをお迎えしてお届けしました(^^♪

ReN_繧「繝シ蜀・.jpg

今回はリモートインタビュー!テレビ電話を繋ぎました\(^o^)/

ReNさんは髪をバッサリを切られていました!

「今まで1番短いんじゃないかな!

家にずっといて伸びてきたから自分で切ったら大変なことに。。。

最近、美容師さんに整えてもらいました!」と話してくれました(^_-)-☆

このコロナウイルスで外出できない間、

音楽を作りながら、それ以外の時間でジグソーパズルに人生初トライをされたそうです!

500ピースだけど開けるまで分からないパズルを購入して、

開けたらまさかのグラデーションパズル、、、

今は緑とオレンジの境目に挑戦中みたいです(@_@。

6月12日には新曲「We’ll be fine」をリリース!

「ツアーをやっている最中にコロナウイルスが流行し、

悔しい中にいるけどまた必ずみんなと再会できる!

だから共に乗り越えようというメッセージが込められている楽曲」と語ってくれました!

ReNさんの想いの込められた新曲!ぜひチェックしてね☆彡

MVも無邪気なReNさんを見ることが出来るのでぜひ(‘ω’)ノ

ReNさんは、ライブってやっぱり生がいいなということを

改めて強く感じられたようで、次みんなの前で歌ったら泣いちゃうと思うとも言われていました!

また、

出来なかったことを取り返し、打ち上げるはずだった花火を今度こそ打ち上げたい!と

強い想いも持たれていました!!

今夜も10代へ、広島の皆さんへ

熱い想いを届けてくれて本当にありがとうございました!!

また直接お会いできるのを楽しみにしています!!

ReNさん⇨HP